AKB48 ステージファイター 前田敦子 [AKB48 ステージファイター 前田敦子]

AKBのステージファイターってなんだろう・・・?

と、調べ物をしていたら、何か凄いものが出てきました(凄いんだよね?たぶん)


GREEのCMで、大島優子ちゃんがセンターでやってるのは見たんですが、

前田敦子さんって、AKB卒業したんですよね??(まだしてない??)



前田敦子さんて、ステージファイターの8人の中には含まれていなかったですよね??



ありました。

前田敦子さんのステージファイターのカード。(←カードと言うのか?)


めっちゃ高額で取引されているのでビックリしました。


人気なんですね!!


ここです⇒GREE/AKB48 ステージファイター 前田敦子


メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。